【素人】群馬ホテルでデリヘル呼んだら、大当たりガールがやってきた。

公開日: : 最終更新日:2016/10/19 ハメ撮り

【素人】群馬ホテルでデリヘル呼んだら、大当たりガールがやってきた。

Feed – ソープラジオ1126.in (旧ソープランドポッドキャスト)
昔は素人と玄人の境界線があったけど、今は薄れているからかも。 アジアンデリ使う お客さんは、チェンジするのが当たり前になってるんじゃないかと。 海外風俗の話は 面白い。 さばとらさんのメール読んじゃってごめんなさい。 .. しかも、初ソープで客引き に流されたのに大当たり。 .. そんなわけで、みなさんからいただいたエロ抱負を紹介し つつ、現役新宿ソープガール、いずみちゃんとお話してます。 そんな中、群馬から やってきたソープ未経験リスナーに、ソープデビューのアドバイスをしよう、というところ から。
PAGE TOP ↑